桔梗の部屋

ポップンのプレイ記録や訪れたゲーセンを気ままに語るBlogです~

パーリィ前のフロビ祭り!

久しぶりに院から記事を書いています。
今日は夜パーリィなのですが、先ほど午前にホームで
さっそくみんなの宣言してくださった該当曲のスコア見てきましたw
うっわ~。みんなスコア高っ!
伊吹さんのチャレときたら98k台連発ですし、零さんガムランて前92kもありましたっけ(^^;
C-WEEDさんのアフターパーティーはパフェ出せって言ってるようなものだし(笑)
みすずさんの曲はほぼ超チャレで90k以上、なぎさんはもういうまでもないって感じw
さてどうするどうする…
チャレの方が曲数多いので、BAD数の影響が大きく苦手のチャレからいきますか~。
以下、伊吹さんが出された曲のうち更新したものです。
ダンススピードH。これはまぁ、ねぇ。ボールヅアウトロックH。意外とBAD少ないです。
左はダンススピードH。これはまぁ…ねぇ。判定激甘で、一発でパフェれる感じです。
どうやらEXもパフェ出さないといけないようですね(笑)
でもEXは今日は挑戦していません。たぶん予想では私はBAD4,GOOD2くらいかなぁw
右はボールヅアウトロックHです。スコアほぼ同じでしたね!
私にしてはBAD少なくおさめられたので、このスコアはだいぶ満足してます。
EXも挑戦しましたが93kほどです。もうちょっと上げられると思うので頑張ります。

そして今日連発した曲といえばフロビです。
フロビだけでHとEXあわせて5回はプレイしてます。
フロビEX。クリアできたぜ☆間違えて超でやっちゃったフロビH。
左はフロビEX譜面です。スコア上げようとしてたらクリアできてしまいました!
ラストの同時押しやっとでちょっと読めました。そこ終了時逆ボーダーでその後回復。
40はこれで4曲目です。早いうちにできたので40最弱かはわかりませんが弱め…か?
あ、スコアの方もぎりぎりで上回ってたはずでございますm(_ _)m
右は間違えて超チャレで選択してしまったH譜面。
記録出せたのでついでに載せてみました。もうちょっと上げられそうです。
普チャレでもその後何度かH譜面挑戦しましたが、今のところ自己ベストは97k。
98kいけるかしら…H譜面は最後の同時押しラッシュはつなげるようになったのに
中盤の休憩地帯の前のとこでよくBAD量産してもったいないのでそこが課題です。

その他にもスコアは上がったの多くありますがもうちょっといけると思うのでまた今度。
ガムランはちっとも成長してなくて発狂ごっそり落して凹みました(^^;
エージビートはクリアできそうもないのに差は1000点もないですw
超チャレは、メロコアGHはどう頑張っても90kすら出ません…交互連打でGOOD出過ぎ!
オービEX2.5速で70kちょっとでした。スコアだけなら3速のほうがよさそうです。
ラウラガHは3回やって、90kは出たもののあと数百点が越えられない;;
ピーチアイドルは89kくらいで逆ボーダーで落としてました。何やってんだ私(爆)

やっぱり難易度関係なしにチャレより超チャレの方が私には有利のようで
超チャレでそこそこのスコア出せてる曲がチャレになったとたんダントツで5位ってことも
けっこうありました。BAD減らせるようにしなくっちゃなぁ~。

パーリィは今回はホームからじゃないです。この前のあそこです(笑)
時間まで院でレポート書いて過ごします。
では、では~。
スポンサーサイト



別窓 | ACの記録 | コメント:6 | ∧top | under∨
| 桔梗の部屋 |