桔梗の部屋

ポップンのプレイ記録や訪れたゲーセンを気ままに語るBlogです~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

試験期間に入りました

某所のバトン回答によれば…私のテーマソングはやっぱりオービなんですか(笑)
ここ2週間熱帯してなくてオービHのスコアがちゃんと出せるか不安です(^^;
私は院の試験期間に入りました。
ピークは来週の木曜日までですので、それまで更新の頻度が下がるかもしれない
…し、下がらないかもしれないです(笑)
複数の日の分まとめて記事書くことが増えるかもしれないですがご了承を。
今日は昨日と今日の分です。
ホウノウダイコEXトイブレークコアEX
左は昨日クリアしました、ホウノウダイコEXです。
祭りだわっしょい!って感じがちょうど季節に合ってます。
太鼓のリズムが独特で、ポップンプレイしながら太鼓の達人を思い出しましたw
リズムで困ることはないんですが後半ちょっと配置が難しくなりますね。
右は今日クリアしました、トイブレークコアEXです。
全体的に難しめで、どこが難しいってわけでもないので、できないうちは全然だめだし
できる時は急にできる曲だと思いました。この曲はラストは殺しではないですよ~。

昨日、とあるメドレー(金曜夜公開)をプレイしたら、それのEXステージで
私にとって重要?なLv37のなにかをクリアしました。
それで今日はジグリミEXをやってみたら昨日まで最終ゲージほとんどなかったのに
なぜかクリアまであと2ゲージでしたw うぉ~もう近いうちにいけそう!
二重階段の幅が途中で狭くなったり広くなったりするのですが、
2回目狭くなったあとしばらく崩れます。その辺を気をつければなんとかなりそうです。
こんな急にゲージ上げれるとは何かあったんですかね?(笑)
別窓 | ACの記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<階段メドレー | 桔梗の部屋 | 35全曲埋め達成♪>>

この記事のコメント

奉納太鼓EX、ゲージ凄いですね!
え、どうやったらそこで留められるんですかー!?
2008-07-25 Fri 22:49 | URL | 雪 #LmMdU2V.[ 内容変更]
>雪さん
ホウノウダイコEXのラスト…ってどんなのでしたっけ(譜面確認)
あ、タンタラランタラランタラランタララン!のとこですか(笑)
真ん中の赤捨てて小階段きっちり押すだけでもかなりゲージ残りますよ~。
ちなみに私はこの動きけっこう好きです。
月雪EXはこれの逆バージョン(?)が多く見かけられましたw
2008-07-26 Sat 09:21 | URL | しの #u2lyCPR2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 桔梗の部屋 |
