桔梗の部屋

ポップンのプレイ記録や訪れたゲーセンを気ままに語るBlogです~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ポップン巡り・刈谷編② メビウス刈谷

②メビウス刈谷
*この記事のお店の情報は2007.12.14時点のものです*

①のお店から少し行って道の反対側にあるゲーセンです。
けっこう奥まであって広く、店内は明るいです。
メビウス刈谷

このお店も私が行った時はとてもすいてました。
すごくいいお店でお気に入りです。こちらも100円5曲設定でカード対応です。
画面も見やすかったですし、メンテもよかったです。
ポップンの隣にギタドラがあって後ろに休憩コーナーがあります。
それと筐体の前に階段があって、上から見たらおそらく手元丸見えです(笑)

ちなみに現在クリアしてる最高レベル(34)の2曲は両方このお店でクリアました。
私がアウェイに強いのもありますが、このお店がやりやすいというのもあると思います。
フォレストスノウH(左)とピアノトロニカEX(右)。
フォレストスノウHピアノトロニカEX

フォレストスノウはご覧の通りかなりぎりぎりでした…
別窓 | 愛知ポップン巡り | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ポップン巡り・刈谷編③ 名豊ワールド | 桔梗の部屋 | ポップン巡り・刈谷編① K`sスポット>>

この記事のコメント

ここメンテだけはいいんだよなw
2012-01-26 Thu 08:34 | URL | ゆとりある名無し #-[ 内容変更]
最近全然ここは行ってないですが今でもメンテいいんですね~。
さすがに今ではもう5曲ということはないでしょうけど…
2012-02-11 Sat 21:08 | URL | しの #u2lyCPR2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 桔梗の部屋 |
