桔梗の部屋

ポップンのプレイ記録や訪れたゲーセンを気ままに語るBlogです~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

猫叉H譜面シリーズ終了

今日は猫叉氏の曲のH譜面で最後まで残っていたコンポラをクリアしました!
コンポラシリーズはどちらも最後の最後で逆ボーダーを連発し
もどかしい思いを何度もしましたが、これでその悩みも解消です♪
コンテンポラリーネイションH
ちなみにアナコンではまだクリアしてません。
残るはEX…の前にまたAC16で猫叉曲があって泣かされたりして(><)

あと今日はこんな曲をやってみました。
チテイタンケンHハッピーハードコア(DTO)EX
左はチテイタンケンHです。スーパーモグ~!です。
曲も譜面もなかなかおもしろかったです。
マグマー!のところの右手高速トリルが熱いですw
あそこさえゲージ大幅に落とさなければあとは楽でした~。

右はハッピーハードコア(LOVE D RIVE)EXです。
これがLv40とは…アンセムトランスRemixの比じゃない逆詐称度合い(笑)
実質レベルは34程度と思われますm(_ _)m
40なんかにクリアマークつけちゃって次の熱帯の時オススメが島になってたらどうしよ(^^;
まぁその時はその時で。その前にこの曲35くらいに下がりそうです。

武器の写真をこっそり飾っときます(笑)
最近100単位で95000前半をすこ~しずつ上がってましたが
今日なかなかいいスコア出せました。せっかくGOOD少ないのにBADが多いです。。
オービタリックテクノH
GREAT判定で97000到達。
今日熱帯で出したら80000は取れただろうなぁ~。
でも、5回連続で相手が出ずにチャレになってしまいました。残念。
別窓 | ACの記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ACに続きCSも | 桔梗の部屋 | 1月の目標達成♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 桔梗の部屋 |
