桔梗の部屋

ポップンのプレイ記録や訪れたゲーセンを気ままに語るBlogです~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

TЁЯRAメドレー

予告どおり午前中にゲーセンに行って参りました。
午前の割に意外と人が(なぜか学生服の人も)いて2クレしかできませんでした(^^;
その片方でTЁЯRAワールドミュージックメドレー…
というよりもTЁЯRAワールドパーティーメドレーと言ったほうが正確かなぁ(笑)
をプレイしてきました~。
超中華流行歌曲HハイパージャパネスクHハイパーマスカレードHハイパーJパーティーロックH
①超中華流行歌曲H→②ハイパージャパネスクH
→③ハイパーマスカレードH→④ハイパーJパーティーロックH

超中華はほのぼのしててスコアも出やすくていい感じです。
ジャパネスクは一番好きな曲なのですが、GREAT判定甘いのにCOOL判定は
そんなに甘くはないらしく、このスコアでニューレコですw
このメドレー全部H譜面だから安心してできる…と思ったらマスカレードが(汗)
最後取れませんでしたが歌あるところは心の中で歌いつつ無事にクリアできました。
4曲目STARS★★★(宇宙進出?w)とどっちにしようか迷って新曲で。
Jパーティロックは1回しかプレイしてなかったのでひどいことになってしまいました。

1クレ目であれをやろうとして失敗してしまいました(汗)
いわゆる隠し曲ってやつですね。
STAGE1の選曲でコマンド入力?の条件満たしたあと好きな曲プレイするのですが
その時に1曲目を落としてしまい、出せませんでした(爆)
2クレ目でも試してみたのですがもう出ませんでした。
もしかして解禁まで待つしかないのでしょうかね~(^^;
そっ、そんなぁ。アジアンミクスチャーHがあんな難しいとは予想外でしたw
別窓 | ACの記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<時の旅人 | 桔梗の部屋 | メドレーコレクション>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 桔梗の部屋 |
