桔梗の部屋

ポップンのプレイ記録や訪れたゲーセンを気ままに語るBlogです~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

飲み会前のポップン

今日は院の飲み会でした。来週も実は金曜にあります。
時期が時期なので多いんですよね~。あ、いや、酔ってないですよ。
ビールちょこっと飲んだだけですよー(笑)
その飲み会の前に少し時間があったのでポップン行って来ました。

IRは今日は16日ってことでもう半分が過ぎてしまいました。
いつまでも逃げていても仕方ないのでHARDの残りの2コースプレイしてきました。
残りの2コースは途中で落ちそうな曲があるので避けてたのですが、それはこの2曲。
ヒンディポップEXニューレイヴポップEX
左はグローバルパーティーコースH1曲目のヒンディポップEX。
右はクラブパーティーコースH2曲目のニューレイヴポップEXです。
16のEX譜面は月光花しか常駐していないので、どちらも初見でした。
ヒンディは33で詐称というので、最近階段の取れなくなった私はいきなり落ちるのではと
たいへん心配していましたが、実際にやってみると、意外とコンポラ3Hと同じくらい?
強めの33で妥当な気がします(^^; 個人的にはナニワヒーローHの方が上(汗)
右はLv36を初見でいけるのか?と思ったら大丈夫でした。連打系ですね。

コースの完走は問題ありませんでしたが、EX解禁された後チャレでできるのかといったら
そこはあまり自信ありません(^^;
何はともあれ10コースのスコアがこれで揃いました。340万超えて満足しています。
あとはライブパーティーのスコアがどちらももう少し上がったらいいなぁ。

チャレの方は今日は特にメドレーなどはプレイしてきませんでしたが
一昨日ラストの交互連打だけで落ちて悔しかった
ショウワカヨウRemixHをクリアしてきました。
ショウワカヨウRemix H
BPM260。15で挑戦してた頃はHSがあわないという苦労がありましたが
現在は2.5速でぴったりな速度ということもあって、問題はラストだけでした。

亜空間Hは今日BAD55でした。中盤まではなんとか持ちこたえるしFEVERもしますけど、
ラスト4分の1くらいで一気にゲージがなくなります。
階段まだあるのかああ!ってプレイしながら思ってしまいますw
まあ、1日1回はプレイするようにしてますのでそのうち何とかなってくれるでしょう(笑)
別窓 | ACの記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Lv36を確認中 | 桔梗の部屋 | Slow Life>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 桔梗の部屋 |
