桔梗の部屋

ポップンのプレイ記録や訪れたゲーセンを気ままに語るBlogです~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3日以内に廻すバトン

今日は朝にMAKOさんの仕組みに出た後、MAKOさんとお会いして
店内対戦などをしていました。またそのことは後ほど…
仕組みの記事もあるし、そもそも私1週間前なのに15日の告知してないー(^^;
収穫もなにやら、BPMが速いあれとか、疲れるアレとか(アバウトすぎる…
いろいろクリアして報告したいんですけど、まあそれはさておき、

その仕組みと店内対戦の間にソフィアさんからメールがあって、
バトンを回答しないと罰ゲームだぞと脅され(たわけではないですけどw)
まずはバトンを回答したいと思います。
もう5日経ってますけどこれで許してくださいね(汗)

みすずさんとなやさんからも同じのをいただいてますので、
3人分あわせて回答していきたいと思います~。

Please Tell Me Batton*

Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!


Please Tell Me Batton*
“Start!”


1:次に回す人8人
え、いきなりか!(笑)
もうだいたい愛媛組からかなり回ってるみたいなので8人は…(^^;
・しんこさん
・まおまおさん
もし答えていただけるのであればお願いします~。

2:なまえ
皇 紫乃(すめらぎ しの)
メインカードはすべての音ゲで「しの」または「SINO」というCNです。

3:歳
むっ、女性に歳を聞くとは失礼なw

4:仕事
院生です。法律を勉強しておりますm(_ _)m
遊んでばかりのように見えるかもしれませんが、そうでもないんですよー(^^;

5:趣味
シリウス稼動後、愛知県内のゲーセン巡りに励んでいます。
行脚20店舗って目標は余裕すぎだなぁ…30店舗にしちゃおうかしら。
昔は、ピアノ弾いたり、あみぐるみ作ったり、ビーズでアクセサリや小物作ったり
そんな女の子らしい趣味もあったものですw

6:特技
えー…食べるスピードが早い(?)
(たぶん、オフ会したことある人はうなずいているに違いない(汗)
音ゲ的にはやっぱり、ポプの上下さかさまですね。
へんたいさん(コアロックH)のさかさま楽しいです♪

7:好きな芸能人
今はそれほどでもないんですが、昔、福山雅治さんのファンでした。
ファンクラブにも入ってたし、ライブも見に行きました。
来年の大河ドラマが楽しみです。
って、なんかすごいカミングアウトコーナーになってるぞこれ(^^;

8:好きな雑誌
東海ウォーカーでおいしそうなものをチェック(笑)
女性誌とかはあまり読みません。

9:好きなマンガ、アニメ
小さい頃からどっちも全然です。
(QMAの)予選がアニゲで0点取るだけのことはありますw
以前見てた数少ないアニメは犬夜叉とコナンですね。

10:好きな人
これは…「どういう人が好きか自分でもわからない」ってのが答えです。
自分が好きになった人が自分の好きな人です。
人を好きになるのに「どういう人だから」って理由なんていらないんですよ~。

11:好きな場所
夜に、電灯もない真っ暗な道を、月と星の明かりだけをたよりに歩く時、
すごくそわそわして、あの感覚けっこう好きです。
治安の悪い場所でやるのはキケンなので、違う意味でそわそわしますが(^^;

12:送り主さんの名前
ソフィアさん
なやさん
みすずさん
(五十音順ですw)

13:その人との関係は?
お三方とも音ゲがきっかけで知り合った仲間であります。
仕組み対戦やオフ会でも毎度お世話になってまーす♪

14:何系と思う?
ソフィアさんはかなりほのぼの系ではないかと(実際お会いした印象)
なやさんも癒し系ですね。
みすずさんだけは直接お会いしたことなくて、クールな印象あるんですが
実際はどうなのでしょう~?

15:第一印象は?
ソフィアさんは、オフ会で最初対面した時、服装でちょっと驚きましたw
なやさんは、某お笑いコンビのA君に似ている(本人も認めていたと思われます)
みすずさんは、お会いしたことないのですが、シャイな人って感じですかね~?

16:今の印象は?
ソフィアさんは、マイペースだけどしっかりしてると思います。
なやさんは、一途で負けず嫌いって印象が意外とあったりします。
みすずさんは、とにかくポエットに愛を捧げてる印象です。

17:やって欲しい事は?
自分が愛媛に行ったらみんなに愛媛を案内してもらいたいですw
なんかそれすごい楽しそうだ(笑)

18:その人のどんなところが好き?
ソフィアさんはノリがおもしろいです。
なやさんはほんと頑張ってらっしゃいますね。それと話が盛り上がりますw
みすずさんは絵が描けるのが自分は苦手なのですごいです。

19:イメ-ジカラ-は?
あー、これちょうど1年くらい前に「~レンジャー」っていう色のバトンで
いろいろ言ってたのを思い出します。まだ誰とも直接対面してない時ですね。
ソフィアさん…水色
なやさん…橙色(結局変わらずw)
みすずさん…緑色のほうが合っているかもしれないと今は思ってます…

20:送り主さんに一言!
皆さんこれからもよろしくお願いしますね!

21:回す人を紹介
しんこさん…地元(?)のポッパー仲間で、オトナな方ですね~。
まおまおさん…同じく地元の仲間で、ギタドラも上手な方です。

--------------
罰ゲームバトンなのに罰ゲーム指定の欄がないんですね(笑)
このバトンはずーっと前に回ってきたことがあって、その時は
罰ゲームの指定が「自分のクリアが絶望的な曲をプレイ」というので
それで私が確か解禁前の亜空間EXをわざわざ出してプレイしたんですよw
「亜空間EX通常プレイとタイムトラベルAHTだったら亜空間のがまだ…」
という話もあったなぁ~、懐かしいw
(注:AHT=あえてハイスピつけない、の略。公式サイトに載ってた用語です)

ちなみに、ソフィアさんが設定した私への罰ゲームは、
「一人でカラオケに行ってTЁЯRA曲熱唱」だそうですw
それ絶対無理ですってww
まず、TЁЯRA曲音程高すぎて歌えないです(笑)
パキですでにだめだったもん~(←

よし、そろそろ投稿しないと日付が変わってしまいますからこの辺りにしますw
別窓 | その他 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<第8回定例仕組み対戦のお知らせ | 桔梗の部屋 | 熱田のイオンをさがして>>

この記事のコメント

こんにちは。バトンありがとうございます。
まおまおとしんこ共々いただきますね~。

コアロックHのさかさまは・・・磨きかけすぎですー。今度よかったらぜひ見せてください。
そして福山さんは私もカッコイイと思います。

未だにしのさんを愛知の方だと思ってしまいます。

次はモス以外に行きましょう。


2009-11-10 Tue 16:00 | URL | しんこ #/2cZ5rXw[ 内容変更]
>しんこさん
いえいえ、受け取っていただいてありがとうございます!
お二方の回答楽しみにお待ちしておりますよ♪

コアロックHのさかさま、あれ実は曲の序盤3分の1はゲージ0なので、
見てるほうはハラハラすること請け合いです(笑)
了解です、今度披露しますね☆

福山さんはカッコイイです。母と2代ではまっていました。
でも、親は最近、福山さんより嵐のファンだったりします(^^;

名古屋はゲーセン的には私にとって地元みたいなものですよ~。
実際は家から1時間はかかるのですけどね~。
モスの件については、まおまおさんにお願いする必要があるように思われます…
2009-11-11 Wed 23:06 | URL | しの #u2lyCPR2[ 内容変更]
遅くなりましたが、バトン回答ありがとうございます
・・・え、[ソフィアさんに脅された]?ハテ、ナンノコトヤラ・・・w

さて、話は変わりますが、この度僕のドラマニのネームカラーが青になりました
そして「しのさんも青ネだったと思うよ」という、とある方の情報を頼りにライバル登録をしようと思ったのですが、[SINO]で検索したところ、あまりにも増殖し過ぎて断念しました

そんなワケで、しのさんの方からライバル登録をして頂けると大変助かります(僕のドラマニIDはマイブログのフリースペースに書いてます(PCのみ))

以上、クエストで答えはわかるのに[100秒]が出来ないソフィアでした
2009-11-13 Fri 06:11 | URL | ソフィア #nmxoCd6A[ 内容変更]
>ソフィアさん
いえいえ~、ちょっと遅れちゃってすみません(^^;

ドラマニで青ネ、確かに私と同じです。
どこの情報筋からかわかりませんが(笑)、正しい情報ですね。
いや、私のブログにもちゃんと書いてありますよ~。
PCからなら、左側のプロフィールの「その他の詳細はこちら」のリンク先の
記事で、実は随時更新でポプ以外の音ゲの主要なデータを載せてます。

先ほど私から登録いたしましたので、よろしくお願いします。
ほとんどスキル同じでした…w
100秒は、私はクエストはしてないですけど、佐々木曲大好きなので
すごくクリアしたい曲です。でもあの水色の連打わけわかりません(^^;
2009-11-14 Sat 00:40 | URL | しの #u2lyCPR2[ 内容変更]
あっ、ホントだ(今気づいたw)

というワケで、早速こちらからも登録致しました。これからもよろしくお願いします

以上、アナコンなら[100秒]でBランクが取れるソフィアでした(アーケードは連打が苦手)
2009-11-15 Sun 07:00 | URL | ソフィア #nmxoCd6A[ 内容変更]
>ソフィアさん
たぶん気づいてない人の方が大多数だと思います(笑)
アナコンでドラムってどんな感じなんでしょう…
連打したら指が疲れそうです(^^; ACは連打私も苦手です。
こちらこそよろしくお願いしますね!
2009-11-16 Mon 00:00 | URL | しの #u2lyCPR2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 桔梗の部屋 |
