桔梗の部屋

ポップンのプレイ記録や訪れたゲーセンを気ままに語るBlogです~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【終了】AC19最終仕組みのお知らせ

AC19最終仕組みは無事に閉幕いたしました。

近日、少しずつ記事をアップしていきますので、ぜひご覧下さい。

いよいよ、AC20の稼働日が14日に迫り、AC19はあと2週間を切りました。
AC20でどんな新曲が出るのか、熱帯やタウンモードの行方も気になりますが、
AC19で最後に仕組み対戦を開催して、今作を締めくくりたいと思います。

今回は最終の仕組みということで、オジャマバトルとガチバトル両方開催します。
下記の日程をチェックして、ぜひ参加をご検討ください。

日:12月11日(日)
時:11時30分~12時30分(オジャマバトル)/13時00分~14時00分(ガチバトル)
部屋:両方の部ともに水星

第1部:オジャマバトルの部
時:11時30分・45分・12時00分・15分・30分(前半5回)
方式:オジャマバトル

使用禁止アイテム:
・各種バリア
・基本兵装:ディフェンシブ
・局地兵装:Lv3封印
・局地兵装:オジャマ弱体化
・ステルス
・リフレクション

備考:
基本兵装:バランス、道連れの使用はOKとします。
最低1つは道連れ・オジャミックス以外のオジャマを装備してください。
ただし、Lv1~3まですべて装備する必要はありません。
また、選曲レベルの制限もありません。


第2部:ガチバトルの部
*第1部のあと1回分休憩後開始します。
時:13時00分・15分・30分・45分・14時00分(後半5回)
方式:ガチバトル

備考:
今回のガチバトルでの煙幕の使用は禁止とします。
選曲レベルの制限はありません。


日程の片方や部分的な参加でも大歓迎です。
今の形で次回作でも仕組みができればいいのですが、どうなるかわかりませんので
最後にみんなで楽しめたらいいなぁと思います♪
それでは来週の日曜日、よろしくお願いしますね!
別窓 | お知らせ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<AC19最終仕組みオジャマの部『AC19マイベスト』(前) | 桔梗の部屋 | MAKOさん主催オジャマ仕組み『AC19のお気に入り』>>

この記事のコメント

こんばんは、MAKOです!

AC19の最終仕組み対戦、絶対参加します!もちろん、自分はオジャマとガチ両方参加ですよ!

選曲テーマは、当日のお楽しみです!


この前はオジャマバトルおつかれさまでした。自分はこの日、「なでしこ祭り」をテーマに選曲していましたよ。全曲、和の女性キャラ担当で、使用キャラもギタケンからカノコに置き換えましたよ。
しのさんが来たときには、ちゃんとジャパネスク3をプレゼントしましたよ。Hでも苦戦するので譜面はNにしました。


この日は、バードさんは出てきませんでした。
海の日の時は、自分は仕事で参加できなかったのでバードさんとオジャマバトルできなかったことで後悔しています・・・。海の日が仕事休みになっていたらバードさんとオジャマバトルでマッチングできたのに・・・。(泣)

AC19最後のオジャマバトルではなんとしてもバードさんに勝つぞォォォォォッ!!

はああああああああああああああっ!!!


あと、自分はポプ20稼働後にコナミDXを退会しようと思っていますが、今持っているコナミIDはどうなるんでしょうか?
今は2DX19のデータを見るためにe-AMU GATEを利用していますが。
2011-12-08 Thu 19:59 | URL | MAKO #tLotD3lc[ 内容変更]
>MAKOさん
最終の仕組みもいよいよ明日になりました。
よろしくお願いしますね♪

和の女性キャラ担当曲ですか!
桔梗や鹿の子以外だとムラサキさん辺りがそうかな?

明日の仕組みはバードさんも参加していただく予定ですよ。
もし当たったら思い残すことのないように戦ってくださいね~。

あ、あと事前にお断りしておきますが、オジャマの部かなり自分は高難度です。
今作のマイベストどおり選曲しますので、もし当たってしまったらご了承下さい。
ガチの部は、少なくてもクリアできないような曲はMAKOさんとの戦いでは投げません。

コナミID自体は、退会しても変わりませんよ。
コナミIDと関連付けたカードもそのままゲートで使えるので問題ないですよ~。
2011-12-10 Sat 23:18 | URL | しの #u2lyCPR2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 桔梗の部屋 |
